泉大津市JR和泉府中駅より徒歩7分!頭痛,肩こり,交通事故治療ならトロイカ整骨院へ

トロイカ整骨院 泉大津店

大阪府泉大津市豊中町 3-13-17

何を試しても良くならなかった頭痛・肩こり・腰痛を根本回復

  • ボキボキしないソフトな矯正
  • 笑顔で明るいスタッフ
  • 一人ひとりに合わせた施術

12月限定フェア開催中/泉大津トロイカ整骨院

投稿日|2017.12.7

こんにちは。泉大津と和泉市にあるトロイカ整骨院グループ 泉大津 店の廣瀬です

 

12月になりずいぶん寒くなってきました。

風邪をひかれている方も時々いらっしゃいます。

インフルエンザも流行りだしていますので気を付けましょう。

 

ただいまトロイカ整骨院泉大津店では

プラスマッサージを500円受けて頂くことが出来ます。

いつもは1080円ですので半額以下でとってもお得です。

12月28日までの期間限定になります。

大人気で予約も埋まってきていますのでお早めに!

 

骨盤矯正や骨格矯正をした後のプラスマッサージは効果的です。

また保険内の施術にプラスマッサージを追加することも可能です。

年末の疲れたお身体をぜひ癒しに来てくださいね。

 

なお来年1月より、プラスマッサージを担当している大霜先生が

トロイカ整骨院和泉中央店での勤務に変わります。

 

泉大津店では松本先生が施術者一人体制となります。

(プラスマッサージも松本の担当になります)

予約が取りにくくなると思いますので早目のご予約をおすすめします。

ご迷惑をお掛けすることになるかと思いますが何卒ご了承ください。

 

今後ともトロイカ整骨院 泉大津 店のスタッフ一同

皆様の健康にお役に立てるようにがんばってまいりますので

よろしくお願い申し上げます。

 

トロイカ整骨院 泉大津 店は

泉大津だけでなく、和泉市、高石市、岸和田市などの近隣地域や

府外といった遠方からも多くの方にお越しいただいております。

電車でお越しの際にも和泉府中駅から近く通院も便利です。

また交通事故治療にも力を入れておりますので

交通事故治療に関してご相談がございましたら

お電話いただくか、受付でご相談ください。

交通事故治療に関して詳しい情報はこちら

 

ご予約、お問合せ 0725-24-7868

受付時間

月~金 8:45~12:00 15:45~20:15

土   8:45~13:30

日曜、祝日、木曜日と土曜日の午後は 休診です。