泉大津市JR和泉府中駅より徒歩7分!頭痛,肩こり,交通事故治療ならトロイカ整骨院へ

トロイカ整骨院 泉大津店

大阪府泉大津市豊中町 3-13-17

何を試しても良くならなかった頭痛・肩こり・腰痛を根本回復

  • ボキボキしないソフトな矯正
  • 笑顔で明るいスタッフ
  • 一人ひとりに合わせた施術

認定試験

投稿日|2016.11.20

泉大津にあるトロイカ整骨院 泉大津店の大霜です。

早いもので11月もあと10日となりましたね。
今年は早くからインフルエンザも流行してきているみたいですね。
風邪も流行っていますが、みなさん体調は大丈夫でしょうか?

今日は8月から毎月開催されてきた整骨院の経営者による交通事故セミナーファイナルに参加してきました。
最後には認定試験があるため時間をみつけては勉強に励んできました。笑
その結果、無事に試験に合格し、認定してもらうことができました。

このセミナーに行く前の頃と比べると交通事故に関しての知識がとても増えました。

今後、患者様にも交通事故治療以外にも車を運転するなら加入しておいた方がいい特約など少しでもプラスの情報をお伝えできると思いますので、興味のある方は気軽に聞いてくださいね。また、もし周りの方で事故にあわれて悩んでる方がいましたら相談にも乗れますのでお知らせください。

次のブログからしばらくの間は泉大津にあるトロイカ整骨院 泉大津店の基本情報や電気治療に使う機械の説明などを詳しく書いていこうと思っています!

 

0725-24-7868

受付時間 8:45~12:00 15:45~20:15

日曜祝日休診・木曜午後休診

土曜日は8:45~13:30受付

交通事故によるケガでお悩みの方はこちらへ。

泉大津市にあるトロイカ整骨院のHPはこちらへ。