泉大津市JR和泉府中駅より徒歩7分!頭痛,肩こり,交通事故治療ならトロイカ整骨院へ

トロイカ整骨院 泉大津店

大阪府泉大津市豊中町 3-13-17

何を試しても良くならなかった頭痛・肩こり・腰痛を根本回復

  • ボキボキしないソフトな矯正
  • 笑顔で明るいスタッフ
  • 一人ひとりに合わせた施術

交通事故セミナー

投稿日|2016.10.23

こんばんは。泉大津にあるトロイカ整骨院 泉大津店の大霜です。

今日は9月から毎月参加させてもらっている交通事故セミナーへ行ってきました。
今回で3回目となりました。

もし交通事故で被害にあってしまったとき、自己負担なしで整骨院で治療を受けてもらえるのは知っていますか?

その際の通院にかかる交通費や休業損害を補償してもらえるのは知っていますか?

ほかにも患者様に知っておいてもらいたい事がまだまだたくさんあるので泉大津市にあるトロイカ整骨院スタッフでサポートしていけるよう今後ももっと知識を増やしていこうと思っています!

 

そして今日の交通事故セミナーでは特別にメジャーリーグのマリナーズで活躍している岩隈投手の専属トレーナーの方が来てくださり貴重なお話を聞かせていただきました!

楽天イーグルスのトレーナーで活躍されているときは現ヤンキースの田中将大投手のケアもされていたらしく、とても驚きました!

同じ柔道整復師がメジャーリーグの選手を支えて活躍されているってカッコいいです(^。^)

10月も終わりが近づいてきましたね!体の不調が少しでもあれば泉大津市にあるトロイカ整骨院へお越しくださいね!

泉大津にあるトロイカ整骨院では矯正はもちろんのこと、マッサージ治療もしていますのでご予約お待ちしています!

トロイカ整骨院について詳しくはこちら

交通事故でのケガでお悩みの方はこちら