泉大津市JR和泉府中駅より徒歩7分!頭痛,肩こり,交通事故治療ならトロイカ整骨院へ

トロイカ整骨院 泉大津店

大阪府泉大津市豊中町 3-13-17

何を試しても良くならなかった頭痛・肩こり・腰痛を根本回復

  • ボキボキしないソフトな矯正
  • 笑顔で明るいスタッフ
  • 一人ひとりに合わせた施術

はじめまして。

投稿日|2016.10.17

こんにちは!泉大津市にあるトロイカ整骨院 泉大津店の辻口です。

まず初めに自己紹介を・・・

和泉府中駅から徒歩10分のところにあるトロイカ整骨院泉大津店の受付をしています。

趣味は音楽鑑賞や映画鑑賞です。

休日は撮りためていたドラマを見てすごすことが今一番の幸せです(*^-^*)

このブログの更新も進めていくので、よろしくお願いします。

先週には和泉中央店と部分痩せ専門店ココヴィエールもオープンしたので、泉大津店も新体制となって始まりました!

これからもトロイカ整骨院 泉大津店、和泉中央店、ココヴィエールのスタッフ全員一丸となってがんばっていきたいと思います。

 

さて、最近は寒くなったり、暖かくなったりと気温が安定しない日々が続いていますが、みなさん体調のほうは大丈夫でしょうか?

このような季節の変わり目などは昼間と朝方や夕方お気温に差があり、そのため腰痛やぎっくり腰、肩こりなどの症状を引き起こす原因となることがあります。

なので、肩や腰を冷やさないように寒いな~と思ったら上着を羽織ったりすることをおすすめします。

日中はまだ暖かい日が続くので外に出るときはストールなどを持ち運びしておくのもいいかもしれないですね。

では、これから来る寒さに体調、環境ともに準備万端で迎え入れましょう!!(^_^)/

ギックリ腰でお悩みの方はこちらを参照ください。

腰痛でお悩みの方はこちらを参照ください。

肩こりでお悩みの方はこちらを参照ください。