泉大津市JR和泉府中駅より徒歩7分!頭痛,肩こり,交通事故治療ならトロイカ整骨院へ

トロイカ整骨院 泉大津店

大阪府泉大津市豊中町 3-13-17

何を試しても良くならなかった頭痛・肩こり・腰痛を根本回復

  • ボキボキしないソフトな矯正
  • 笑顔で明るいスタッフ
  • 一人ひとりに合わせた施術

泉大津店の大霜です

投稿日|2016.10.5


はじめまして。

泉大津市にあるトロイカ整骨院 泉大津店の大霜です。

泉大津市にあるトロイカ整骨院は10月11日から和泉中央店に2号店をオープンするため、今夏から新しいスタッフとなり新体制の準備をしてきました。

9月後半から泉大津店は分院長である松本が矯正を担当し、大霜がマッサージを担当しています。

 

ここで少しですが僕の自己紹介を…

・20代後半

・岸和田生まれ、岸和田育ち

・関西医療大学 保険医療学部 ヘルスプロモーション学科 卒業

・柔道整復師国家資格 取得

・数年間、岸和田の整骨院で勤務

・阪神ファン (最近よく北條選手に似てると言われます。笑)

・だんじり好き(中学生のころまでは参加していました。)

・趣味は音楽鑑賞、ドライブ、御朱印巡り、観光など

・苦手なもの ホラー系、絶叫系、昆虫

簡単にですがこんな感じです。

よろしくお願いします!

 

これからストレッチやいろいろな情報についてのブログも

どんどん更新していけたらなと思っています!

 

今週末は泉大津、和泉府中など泉州の広い範囲でだんじり祭がありますね!

参加される方、観に行かれる方はケガや体調に気をつけてくださいね!

僕も仕事が終わってから観に行ってきます!^o^

 

身体の痛みにお悩みの方は泉大津市にあるトロイカ整骨院にご連絡ください、詳しくはこちらのHPを見てください。