泉大津市JR和泉府中駅より徒歩7分!頭痛,肩こり,交通事故治療ならトロイカ整骨院へ

トロイカ整骨院 泉大津店

大阪府泉大津市豊中町 3-13-17

何を試しても良くならなかった頭痛・肩こり・腰痛を根本回復

  • ボキボキしないソフトな矯正
  • 笑顔で明るいスタッフ
  • 一人ひとりに合わせた施術

分院のお知らせ

投稿日|2016.08.30

 

こんにちわ

泉大津市の和泉府中駅から徒歩10分のトロイカ整骨院の松本です。

 

トロイカ整骨院は10月より2号店(和泉中央店)を開院いたします。

 

もっともっとたくさんの患者様に喜んで頂けるように分院展開をしていきスタッフ

一同頑張っていきたいと思います。

そのために、新しいスタッフも増えています。

トロイカ整骨院(泉大津店)は広い整骨院ではないので来院された際は人の多さにビックリ

するかもしれませんが、10月まではすいませんがお許しください。

 

トロイカ整骨院は骨格矯正によって筋肉の痛みの根本改善をメインにさせて頂いて

います。

嬉しい事にたくさんの患者様に喜んでもらえるように、トロイカ整骨院に来て良かった

と思って頂けるようにと思い2店舗のトロイカ整骨院で頑張っていきたいと思います。

 

トロイカ整骨院(泉大津店)、(和泉中央店)の詳しい情報などは直接の御来院、又は

お電話でもお伝えさせて頂きます、近々トロイカ整骨院(和泉中央店)のホームページ

も出来上がると思いますのでそちらもご参考にしてください。

 

よろしくお願いします。