泉大津市JR和泉府中駅より徒歩7分!頭痛,肩こり,交通事故治療ならトロイカ整骨院へ

トロイカ整骨院 泉大津店

大阪府泉大津市豊中町 3-13-17

何を試しても良くならなかった頭痛・肩こり・腰痛を根本回復

  • ボキボキしないソフトな矯正
  • 笑顔で明るいスタッフ
  • 一人ひとりに合わせた施術

適度な運動を!!

投稿日|2015.12.28

こんにちわ

泉大津市の和泉府中駅から徒歩10分のところにあるトロイカ鍼灸整骨院の松本です。

 

近頃運動不足が気になり最近になって初めてヨガに通いだしました。

そして予想はしていましたが、改めて自分の身体の硬さに心が折られていきます(笑)

 

ですが、ヨガの最初と最後では身体の柔軟性の違いがハッキリ解るほどの効果が実感でき、なおかつ

適度に汗もかけているので満足しています。

少しでも運動不足を解消出来るように頑張って続けていきます!!

 

そしてみなさんに一つでもストレッチなどを含めて予防として実践できるアドバイスを出来ればと

思っています。

みなさんも忙しいと思いますが、少しの時間でもいいので、出来る範囲で身体を動かしてみてください。

適度な運動を長い期間されている方が健康な身体作りに繋がっていきます。

 

これから寒い時期が続きますが、身体に痛みを感じたらぜひ泉大津市にあるトロイカ鍼灸整骨院に

お越しください。

トロイカ鍼灸整骨院のHPはこちらからどうぞ。