泉大津市JR和泉府中駅より徒歩7分!頭痛,肩こり,交通事故治療ならトロイカ整骨院へ

トロイカ整骨院 泉大津店

大阪府泉大津市豊中町 3-13-17

何を試しても良くならなかった頭痛・肩こり・腰痛を根本回復

  • ボキボキしないソフトな矯正
  • 笑顔で明るいスタッフ
  • 一人ひとりに合わせた施術

食欲の秋・・・

投稿日|2015.11.16

こんにちは♪

泉大津市にある.トロイカ鍼灸整骨院.小顔担当の濵野です☆

 

もうすっかり秋ですね~。

秋と言えば食欲の秋!!

美味しい食べ物がいっぱいです(笑)

 

私事ですが、最近友人達と

松茸、牛肉食べ放題バスツアーに行ってきました!!

美味しいからって、ついつい食べ過ぎちゃいます(笑)

 

美容にも健康にも食生活

とても大切なことですよね!!

 

今日はについて少し書いていきますね♪♪

 

カルシウムと聞くと、骨とイメージしがちですが

皮膚にも大切な栄養素の1つといわれています。

 

お肌にとって大事な新陳代謝(ターンオーバー)を促進すると言われてます。

その他にも、肌を外的環境から守るバリアの働きもしています。

 

カルシウムをしっかり摂って

理想の新陳代謝を目指しましょう♪