泉大津市JR和泉府中駅より徒歩7分!頭痛,肩こり,交通事故治療ならトロイカ整骨院へ

トロイカ整骨院 泉大津店

大阪府泉大津市豊中町 3-13-17

何を試しても良くならなかった頭痛・肩こり・腰痛を根本回復

  • ボキボキしないソフトな矯正
  • 笑顔で明るいスタッフ
  • 一人ひとりに合わせた施術

美容室に行っていました♪

投稿日|2015.08.23

  こんにちは!泉大津市の整骨院、トロイカ鍼灸整骨院の川手です。

 

今日は、岸和田にある患者さんの美容室、トップヘアーセブンさんに行ってきました。

http://www.tophair7.com/

 

僕ではなく、奥さん、息子、娘の3人のカットをしてもらいました。

 

トップヘアーセブンさんには、息子が赤ちゃんの頃からお世話になっています。

 

息子は赤ちゃんのころ、こんな髪形でした。

 

CIMG1620

久しぶりに写真を見ると懐かしいですね~。

今日はこんな感じにしてもらいました。

 

IMG_8395

写真を撮ろうとすると、最近はおちゃらけて、なかなかいい写真が撮れません・・・。

IMG_7557

 

しゃくれる息子、頑張ってウインクする娘。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

今日はそんなこんなな休日を過ごしております。

 

明日からは通常通り診療しております。

 

最近は、夏の疲れ、クーラーによる冷えのせいか、『ぎっくり腰』で来院される方が増えています。

 

冷えたり、疲労すると筋肉が縮こまり、柔軟性がなくなり、ふとした動作で予想以上に痛めてしまい、いわゆる『ぎっくり腰』になってしまいます。

 

『ぎっくり腰』の予防としては、骨格のゆがみを矯正していたり、筋肉が冷えないようにお風呂にしっかりつかったりするのが良いかと思います。

 

8月もあとわずか、ママさん待望の夏休みの終わりもあとわずかです(笑)

 

『ぎっくり腰』にも気を付けて、身体のメンテナンスで、またトロイカ鍼灸整骨院を利用いただけたら幸いです。

 

HPもご覧ください。

泉大津市の整骨院、トロイカ鍼灸整骨院HP