泉大津市JR和泉府中駅より徒歩7分!頭痛,肩こり,交通事故治療ならトロイカ整骨院へ

トロイカ整骨院 泉大津店

大阪府泉大津市豊中町 3-13-17

何を試しても良くならなかった頭痛・肩こり・腰痛を根本回復

  • ボキボキしないソフトな矯正
  • 笑顔で明るいスタッフ
  • 一人ひとりに合わせた施術

六甲山に行ってきました。

投稿日|2015.08.15

泉大津市の整骨院、トロイカ鍼灸整骨院の川手です。

 

暑い日が続きますが、お盆休みをいかがお過ごしでしょうか?

 

私は、昨日・今日と六甲山に1泊で家族旅行に行ってきました♪

 

その旅行記を少しお披露目・・・・。

 

初日は、六甲山のカンツリーハウスというところに行っていました。

 

ここでは人口の雪を積もらせて、その雪の中におもちゃやお菓子などを埋めて、宝探しが出来ます。

 

雪掘りに夢中になる子供たち。

 

IMG_6642

 

息子は必死でどんなに声をかけても、こっちを向いてくれませんでした(笑)

 

次の日は同じカンツリーハウス内にあるフィールドアスレチックに。

 

少し息子がたくましくなっていて、親バカ全開で見ていました。

 

IMG_6669

 

そして頑張る妹を見守るお兄ちゃんの場面も。

 

IMG_6677

 

帰ってから、子供二人にそれぞれ、『楽しかった!』と言われ、最近、気が使えるようになってきた息子からは『連れて行ってくれてありがとう!』と言ってもらえました!

 

連れて行った甲斐があったなぁと思いますね~。

 

そんなこんなの家族旅行でした♪

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

17日(月)より通常通り診療させて頂きます。

 

17日(月)は午前中がすべての予約が埋まっておりますが、午後は比較的に空いております。

朝8時からは予約のお電話に対応できますので、ご希望の方はお電話ください。

0725-24-7868