泉大津市JR和泉府中駅より徒歩7分!頭痛,肩こり,交通事故治療ならトロイカ整骨院へ

トロイカ整骨院 泉大津店

大阪府泉大津市豊中町 3-13-17

何を試しても良くならなかった頭痛・肩こり・腰痛を根本回復

  • ボキボキしないソフトな矯正
  • 笑顔で明るいスタッフ
  • 一人ひとりに合わせた施術

ボーネルンドに行っていました♪

投稿日|2015.08.2

  泉大津市の整骨院、トロイカ鍼灸整骨院の川手です。

 

本日はプライベートのお話を・・・・。

 

昨日の日曜日はお休みでした。5歳の息子、3歳の娘に『動物園に行きたい!』と訴えられましたが、日本全国が猛暑で、熱中症で搬送された方が多数出ているニュースを見た直後だったので、却下しました(笑)

 

室内で遊べるところを検索し、堺東の高島屋内にあるボーネルンドに行ってきました♪

 

ここは、室内にボールプール・トランポリンマット・子供用のウォールクライミング・おままごとセット・多数のおもちゃがある施設で、こんな暑い日には最適です。

 

息子ももくもくとブロックを駆使して、ロボットを作りました。

IMG_2342

娘はおままごとに夢中。

IMG_0491

躍動感あふれる息子(笑)

IMG_6437

まだまだ暑い日が続くようですが、くれぐれも熱中症には注意して下さいネ!

 

《お盆休みのお知らせ》

8月13日~16日はお盆休みをいただいております。

 

お盆休み前後は予約が埋まりやすくなることが予想されますので、ご希望の方で予定がわかっている方はお早めにご予約下さい!

 

0725-24-7868

 

公式HP ⇒ 泉大津市の整骨院、トロイカ鍼灸整骨院

万が一交通事故に遭われた場合は ⇒ 泉大津市で交通事故治療・むちうち治療にお困りの方へ