泉大津市JR和泉府中駅より徒歩7分!頭痛,肩こり,交通事故治療ならトロイカ整骨院へ

トロイカ整骨院 泉大津店

大阪府泉大津市豊中町 3-13-17

何を試しても良くならなかった頭痛・肩こり・腰痛を根本回復

  • ボキボキしないソフトな矯正
  • 笑顔で明るいスタッフ
  • 一人ひとりに合わせた施術

しまじろうコンサート

投稿日|2015.07.13

皆さんこんにちは!泉大津市の整骨院、トロイカ鍼灸整骨院の川手です。

 

本日はプライベートの話を・・・・。

 

昨日の日曜日、オリックス劇場(旧厚生年金会館)で行われたしまじろうコンサート『しまじろうとロボットのクニ』を家族4人で見に行ってきました。

 

pic_visual

 

5歳の息子、3歳の娘、ともにベネッセの子供チャレンジにお世話になっています。

ただ最近は興味が薄れ、息子は『クレヨンしんちゃん』娘は『アイカツ!』の方が食いつきがいいので、『このコンサートで最後かな・・・。』と思っていました。

 

そして開演。

 

主役のしまじろう達の登場で会場のボルテージは最高潮に!

 

なのに・・・。

 

なのに・・・。

 

なのに・・・。

 

3歳の娘は開始5分ももたず、寝てしまいました・・・・。

 

いやいや・・・。

 

おいおい・・・。

 

見に行きたいって言ったのあなたよ・・・・。

 

この大音量で寝れるって・・・・。

 

結局、最後の最後まで起きてこず、エンディングを迎えたのでした(泣)

 

開演前の元気だった二人。

 

IMG_5181

 

親としては、残念な休日でした(笑)