泉大津市JR和泉府中駅より徒歩7分!頭痛,肩こり,交通事故治療ならトロイカ整骨院へ

トロイカ整骨院 泉大津店

大阪府泉大津市豊中町 3-13-17

何を試しても良くならなかった頭痛・肩こり・腰痛を根本回復

  • ボキボキしないソフトな矯正
  • 笑顔で明るいスタッフ
  • 一人ひとりに合わせた施術

勉強会

投稿日|2015.07.10

こんにちは♪

泉大津にあるトロイカ鍼灸整骨院、

小顔矯正担当の浜野です(о´∀`о)

 

今日はトロイカ鍼灸整骨院について

ブログを書きまーす♪♪

 

月に1度、勉強会を開いていて

「どうすればもっと患者様に喜んでもらえるか」

などなど・・・

日々、話し合いをしながら

勉強をしています♪

 

昨日は、その勉強会の日

だったんですが

勉強をする前に4人で

近くにある、うお健さんにご飯を食べに行ってきました(*^ー^)ノ♪

 

来院された方は解ると

思うのですが・・・

私達凄く仲良しなんです(笑)

 

アットホームな院内なので

腰痛、ヘルニア等‼

お困りの方は

心身ともに癒されに

是非一度トロイカ鍼灸整骨院に来てみて下さいね♪

 

最後に今日のご飯の写真を

アップします(笑)

DSC_0008

 

近くにオススメのお店があれば

教えて下さい(^^)♪