泉大津市JR和泉府中駅より徒歩7分!頭痛,肩こり,交通事故治療ならトロイカ整骨院へ

トロイカ整骨院 泉大津店

大阪府泉大津市豊中町 3-13-17

何を試しても良くならなかった頭痛・肩こり・腰痛を根本回復

  • ボキボキしないソフトな矯正
  • 笑顔で明るいスタッフ
  • 一人ひとりに合わせた施術

早いうちから…..♪

投稿日|2015.09.8

こんにちは♪♪

泉大津市・トロイカ鍼灸整骨院の小顔矯正担当の濵野です★

あっという間に9月ですね!!

年々.月日が経つのが早く感じる様になってきました(笑)

 

まだまだ暑い日が続きますが.朝晩は過ごしやすくなってきましたね♪

もうすぐ食欲の秋がきますね(笑)

 

これからの時期に気になってくるのが乾燥ですよね!!

まだ早いと思っていませんか?

冬になる前から乾燥は始まっています!!

 

暑い時は汗で潤っていた肌も段々、乾燥気味になっていませんか?

夏の間に紫外線にさらされた肌はダメージを負っていて

乾燥しやすくなっています。

 

オイルやクリームを使って

マッサージをするのも対策になります♪

 

血行・リンパの流れが滞ると

水分代謝が上手くいかず

乾燥の原因にもなります!!!!

 

優しくマッサージをして老廃物を流し

1日の疲れて肌を優しい

労ってあげましょ(*´∀`)♪

 

早めのケアが大事ですよ(^-^)